梅雨のジメジメを吹き飛ばすホルモンと冷たいビール

  • HOME
  • お知らせ
  • 梅雨のジメジメを吹き飛ばすホルモンと冷たいビール

三原市の焼肉処山陽路です。6月に入って雨の日が増えて、なんだか気分まで塞ぎ込みがちになっていませんか。

スッキリしないこんな時期だからこそ、網の上でジュワッと焼いたお肉を頬張って少しでも元気になってほしいなと思っています。

自家製だれのホルモンで一日の疲れをリセット

この季節にぜひ味わってもらいたいのが、自家製のたれにたっぷり漬け込んだホルモン。

ぷりぷりの脂が焼ける香ばしい匂いが漂ってくると、一日の疲れもふっと和らいでいきますよ。

熱々のお肉にキリッと冷えた生ビールを流し込む瞬間はもうたまりません。

どんよりした気分をパッと晴らすのにぴったりの組み合わせです。

厚切り牛レバーで美味しく貧血対策

なんだか体がだるいなと感じる方には厚切り牛レバーをおすすめします。

気圧の変化で体調を崩しやすいこの時期は、知らず知らずのうちに貧血気味になる方も結構いらっしゃるんです。

山陽路では分厚くカットしてお出ししているので、新鮮なレバーの濃厚な旨みを存分に楽しんでもらえます。

中までしっかり火を通してもパサパサにならず、口の中でとろけるような甘みが広がりますよ。

雨の日の夜ご飯にお待ちしています

足元の悪い日の外食はちょっと腰が重くなるかもしれませんね。

それでも温かい空間と美味しいお肉をしっかり準備して皆さんをお迎えします。

皆様のご来店お待ちしております。